キッチンシンクの研磨クリーニング

毎日使うキッチン、始めはきれいだったステンレスシンクもだんだんくすんできます。
クレンザーで磨いてもそれほどきれいにはなりません。kitchen1

kitchen2

電動工具にダイヤモンド研磨パッドを取り付け念入りに磨いていきます。
始めは目の荒い#1500、次に中目の#3000で磨きます。
ダイヤモンド研磨パッドの次は、研磨剤#4000、#8000を使用し電動と細かいところは手で念入りに磨きます。たかがシンク磨きですが結構大変です。。。。。
kitchen5

コーナーもごしごしこすって洗い流すときれいになりました! 上にかかっているタオルなんかが映って見えるようになりました。kitchen3

コーナーもこのとおり。水のはじき方が違います。kitchen4

所要時間 約1時間  ダイヤモンド研磨パッドや研磨剤を使いますので別途消耗品代1000円かかります。

戻る

大阪 堺市の便利屋 ばんばんサービス